ヘッドライト殻閉じさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

日曜日、朝7時から地域の道路愛護でたっぷり2時間半草払い。。。。。。。。。
地域コミュニティのお仕事は大切ですよね。
 
で、シャワーを浴びて10時からヘッドライトの殻閉じスタートビックリマーク

 

まずはブチルゴムを取り除きます。

ヒートガンで温めながら指先でこすりながら丸めていきます。

まぁ鼻●ソ丸めるみたいな感じです秘密

 

ある程度除去できたら新たにブチルゴムを溝にそって入れていきます。

使ったのはスワンボンドダウンブチルテープ。チューブタイプより格段に使いやすいです。

 

 

ブチルゴムを入れたら段ボール箱に入れて加熱して、

ブチルゴムを柔らかくして一気に殻閉じです!!

 
 

 
はいOK完了ですうずまき

 
ここで気付きました。。。。。。。。爆弾殻閉じする前に点灯確認していない滝汗
 
もちろんイカリング購入時には、点灯することを確認していましたが、
組み込むとき断線しているかも知れない。。。。。。。。
 
殻閉じする前に点灯確認するべきですよね。
もし点かなければ、再度殻割りするととになるガーン
 
 
少量ビビりながら点灯確認ダウン
ロドスタのバッテリーからワニ口クリップで電源を取ってます。

 

いや~バッチリでした~グラサンかなり明るく光りますよ炎炎炎

次の土曜日には組み込めますかね~

でもヘッドライトを組み込むにはフロントバンパーを外さないといけないんですよね。

ん~~配線もあるし。。。。。。。。。あせる

これは唆した責任を取ってもらってカズちゃん先輩にヘルプしてもらわないとね飛び出すハート

 
 
と言うことで、作業が終了したあとは、娘とクレージーケンバンドのライブに参戦ルンルン
東洋一のサウンドマシーン雷横山剣の歌声・リズム感良いんですよね~
バンドメンバーはすべてアラカン。こんな素敵なGGになりたいSamuですグッ
(写真はお借りしました)

 
さぁ~次回は組み込みですよ。
きょうも楽しい一日でした。。。。。。。疲れた。。。。。。。
 
 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。