GOWステッカーチューンさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

前回のオイル交換から3カ月半で約1000㎞走行、
799.7㎞になったのでオイル交換OK

 

 

 

通勤で1日:11㎞走りますが、正月休みもあったので、60日ちょっと700㎞ぐらいでしょうか。

あとは遊びでハンターに跨っているので良いペースですねグッ

 

 

たった1000㎞でも真っ黒、鉄粉もマグネットに付いています。

まぁ、オイルは730㏄ほどしか入らないので、コマメな交換がおススメですね!!

 

 
20分ほどで交換フィニッシュして、
ササっとバリアスコートが染み込んだウエスで拭き上げキラキラ
 
で、地元FM福岡の番組『GOW』のステッカーをBOXにペタリ拍手
GOWにメッセージを送っていただいたステッカーなんです。
メッセージが読まれたときには『ワァオビックリマークヤッターうずまき』って叫びましたよ。
 
いまスマホアプリ『ラジコ』があるから便利ですよね。
1週間以内ならいつでもラジオ番組を聴くことができます。
なので、朝ウォーキングする際にお気に入りの番組を聴きながら歩いています。
最近バイクで走るときもバイク聴いてることが多いんですよね。
結構なFM福岡ヘビーリスナーかも!?
大好きな番組『GOW』ステッカーチューンできて嬉しいなぁ~お祝い
 

 
きょうの晩酌。東鶴 冬のうたかた
 


東鶴 冬のうたかた――佐賀県小城市・東鶴酒造がさがの華を
55%に磨き醸した純米吟醸・微発泡。
キッチリ冷やして開栓。それでもシュワシュワ・シュッポ♪
フレッシュなうす濁り微炭酸がピチピチと柑橘系の甘酸っぱさが広がる。
キリリとした辛味もあり、かすかな苦味を纏い爽快にキレていく。
軽快な喉越し、旨い🎶
 
 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。

バナーをポチッとご協力お願いしますグッド!