glass交換さぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

仕事&アウトドア用で使っているPRO TREKですが
保護用のガラスフィルムがヒビだらけあせる
 
使用には問題ないんですが、あまりにも見苦しいのでガラスフィルムを交換うずまき
 

 

ベゼルに傷をつけないように養生してデザインカッターで端っこから持ち上げで、

無事に取り外し完了。かなりシャギシャギ雷風防自体はサファイヤガラスなので

傷は付きにくいんですが、さらに保護ガラスフィルムを貼っておくと安心ですOK

 

 

続いてもう一つのglass交換

 

OAKLEY JULIET X-METAL

イチロー選手が大リーガー時代に愛用していたことで注目されたモデル。
2012年に廃盤になっていますが、未だに人気が高いジュリエット。
ドライブ用に20年ほど使っていて、レンズに傷、コーティング剥がれが気になっていたんで
社外品のレンズに交換。
 

 
廃盤ながら人気があるので、レンズやイヤーソック、ノーズブリッジ・パッドなど、
社外パーツも豊富にあるので、そのうちオーバーホールしま~すグッ
 
レンズ交換してスッキリしたジュリエットルンルン
 

 
で、きょうの晩酌。喜多屋 純米吟醸
 

 
 
喜多屋・純米吟醸――福岡県八女市 喜多屋が雄町を60%に磨き醸した吟醸酒。
優しい吟醸香。コクのあるスッキリとした辛口、米の旨味もある。
ほど良い酸味から仄かな苦味に移ろいキレていく。
食中酒にいい。旨い🎶
 
 
昔からSDGs精神ルンルンモノは大切にビックリマーク
修理しながら物持ちがイイSamuデスグラサン

 

今週末は晴れの予報晴れウルトラに跨れることを願ってますキラキラ

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。
バナーをポチッとご協力お願いしますグッド!