ハンターカブのピンズさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

オンラインで開催されていたカフェカブ青山キラキラ
 
うちのハンターカブも『いいね💗』53もいただきましたが、
残念ながら入賞はせずあせる カブ乗りはパフォーマンス含めて手強いんですよね。
 
 
先日、参加賞が届きましたビックリマーク
 
ハンターカブのピンズ拍手
色がオレンジなら最高だったんですが、
ハンターのピンズが参加賞なんてさすがHONDAですね。
 
 
ハンターカブグッズと言えばダウン
先日バイク屋さんで見かけて即購入したハンターカブのシェラカップ
これを持ってキャンプに行きたいですねグッ

 

 

で、日曜の手悪さの続きです虹

 

実用カスタムで、ブレーキレバーの交換。

カブオ君もウルトラも使っているアジャスタブル・ショートレバーです。

 

 

メーカー品なら6000~8000円しますが、

Amazonで某国製をポチるとプライムで2300円。質感も悪くは無いし、

なにより、レバーを少し手前に引きたかったので調整ができて満足ですうずまき

 

 

さらに、評判の悪いサイドスタンド。

実際、バカヘル仲間でハンターキャンプツーリングで地面にめり込んで、

倒れる寸前でしたからあせる

 

 

と言うことでスタンドの接地面を広くすべく

サイドスタンドキックプレート。

 

ハンター専用は、これまた6000円ほどするので、

某国製の『Honda ADV150 2019-2020』を流用で2500円ほど¥

 

 

緩み止めを塗ってネジ4本締めるだけOK

 

 

オレンジバカとしては

ブレーキレバーもキックプレートも『オレンジオレンジ』なら、なお良かったんですけどね。

 

 
サイドスタンドを上げたときのクリアランスもOK。
(隙間↓が出来てますが、あとからしっかり締め込みました)

 
接地面が増して安定感がアップしました拍手
 

 
今回の手悪さも実用カスタムです。次はあるのか!?
 
 
と言うことで、今週末は絶対にウルトラで阿蘇路を楽しみますよグラサン
 
 
 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。