暑くて熱くて。。。。。。。熱中症寸前!? | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

きょうは午後から天気が悪くなるってことで朝活ツーは断念あせる
 
そんな日は、父ちゃんのお使いで、40分ほど走って長田鉱泉へ水汲み波
 

 

リアボックスを外して10Lポリタンク2つを余裕で積めるハンターカブビックリマーク

まるで荷馬車ですねウシシ

 

 

 

長田鉱泉は炭酸泉で独特の香りがするので、私は苦手ですが、

父ちゃんは子どものころから飲んでいるので、

朝起きて1の杯から一日中、長田鉱泉を飲んでいます。

もしかしたら長生きの秘訣かもしれませんうずまき

 

20円で1分間、蛇口から鉱泉が出ます。約7Lほど音譜リーズナブルです拍手

 

 

 

帰宅後、芝刈り&草払い、トドメに道路の法面の草払い。。。。。。。。。。お昼過ぎまで晴れ

ちょっとナメてましたあせる暑くて熱くて、頭がボ―っとしましたよ爆弾もしかして熱中症寸前炎炎炎

それでもどうにかやっつけて、水シャワーでクールダウン。

昼からビール飲んでお昼寝zzz

 

 

昼寝した後は、バカヘル仲間から依頼があったステッカーづくり雷

先日、シャツ用にデザインしたモノを切り文字ステッカーしますOK

 

 

 

 
 

 

大きいのは左右20㎝、小さいのは左右10㎝、バーアンドシールドはOKですが、

下の文字は小さすぎてステッカーには厳しいかな!?

もう少し調整してみないとねグッ

 

 

 
本日の走行。
父ちゃんのお使いで
33㎞
きょうも暑い一日でした炎
 
 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。
バナーをポチッとご協力お願いしますグッド!