はいはい、はいはい、うるさいです | 彼女の作り方独身一人暮らし男性が出会うためにやるべきこと

彼女の作り方独身一人暮らし男性が出会うためにやるべきこと

出会いアプリで出会えない!LINE交換できない!デートまでこぎつけられない!〜そんな男性のための救世委員会★出会いアプリで彼女をつくる秘訣を公開中〜

イイ男養成委員会にようこそ。
 
このブログにたどり着いた貴方は今日からイイ男養成委員会の生徒です(^-^)/
 
★━━━━----
 
講師のsayaです。
 
見ると思わず笑っちゃう。
 
でも身近にいたらイラっとする!!
 
そんな「地獄のミサワ」男子シリーズです。
 
 
今日の撲滅したい男子はコレ↓
 
{A70D6E96-3132-433B-A969-279420FA01FD}
*画像お借りしました
 
 
はいはいはいって、はいを何度も言う男性。
 
 
 
子供の頃、お母さんに言われませんでした?
 
「はい」は1回でいいって!!
 
 
話を理解してるよってアピールしたいのか、
 
共感してる気持ちを表したいのか、わからないけど…
 
 
オンナからしたら、
 
バカにしてるの?としか思いません。
 
はいはい、はいはい、うるさい!!
 
話を聞きたくないのかと思って、話す気もなくなるよね。。。
 
 
たまに仕事の電話でも、はいはい言う人いますよね?
 
あれ、相手に失礼ですから!
 
 
マジで、ハイは1回でいいから!!