小野だー!

昨日今日と広島ガスさんのイベントで広島に来ただー!

お客さんもいっぱいいて本当楽しいイベントだっただー!

今回は本当に餅つきもしたし、子供達と一緒に餅つきできて楽しかっただー!

餅つきって最近はやること少なくなってきてるけど、餅つきやるとみんな笑顔になるから大事にしていかなきゃいけない催し物だと思っただー!

今回は本当に餅つきしたこともあって、興奮し過ぎていつもお客さんと写真を撮るんだけど、それを撮るの忘れてしまっただー!

やっちまったなぁーーー!!

だからこういった会場の雰囲気写真しかないだー!

photo:01



みなさん、ごめんなさいだー!

また近くに行った際は遊びに来てだー!

帰りは空港のてっ平さんでお好み焼きを食べただー!

photo:02



美味しかっただー!

昔行った時に書いたサインもあっただー!

photo:03



また広島行きたいだー!

風邪ひくなよー!