小野だー!

芸人バンドフェスの緊急出演者発表だー!

ロッチ中岡さんが参加だー!

テンション王座決定戦に中岡さんが参加するだー!

中岡さんのテンション高いとこがみれるのはここだけだー!

詳細は下を見てくれだー!

ローソンチケットは本日まで発売だからお早めにだー!

風邪ひくなよー!

2012夏・芸人バンドフェス・in 新宿LOFT
~まだまだ夏は終わらせない!~

9月7日(金曜)
23:30開場
24:00開演
4:30終り
(オールナイトイベント)
場所 新宿ロフト

前売りチケット
2500円(別に1ドリンク500円)

当日チケット
2800円(別に1ドリンク500円)

チケット販売終了
9月5日(水曜) 23:59まで

ローソンチケット
Lコード 38128

☆今回の芸人バンドフェスは、音楽とお笑いでステージを分け、2つのステージを行き来しながら楽しめる仕組みになっています!

○HEAVEN Stage○
こちらのステージではバンドとDJをメインにやっていきます!

◆Pay-Nee(クールポコ。小野、サンシャイン池崎、パイナップリン斎藤、ケチン・ダ・コチンけいたまん、マンTENブラザーズ亮介)
◆2丁拳銃
◆猫骨(野生爆弾川島、トータルテンボス藤田、金重、おしどり)
◆レイザーラモンRGバンド
◆超新塾

DJ
ゆってぃ
デッカチャン
火災報知機 小林

○SAMURAI Stage○
こちらのステージではお笑いをメインとしたステージをやっていきます。

MC
ザブングル松尾
クールポコ。せんちゃん

☆テンション王座決定戦
ワタナベのハイテンション芸を持つツワモノ達がこぞって集合
誰が一番ハイテンションで笑いがとれるのかガチのバトル!
他事務所からの刺客、チャンス大城!
そして、急遽ロッチ中岡がテンション王座決定戦に出演決定!!

ロッチ中岡
THE石原
キューティー上木
サンシャイン池崎
あばれるくん
井出自由奔放(元アンダーライン)
本田☆らいだ~
チャンス大城

☆なりきり歌謡ショー
こちらは芸人がある歌手になりきって歌を歌う、言わば自己満足こコーナーです。

よろこんで佐藤
やしろ優
あしべ
ケチン・ダ・コチン 吉田
伊達さん


☆芸人アコースティックライブ
波田陽区&今泉
メキシコから来た謎のマスクマン(シャカ大熊)

☆芸人お抱え鍋
ワタナベの事務所で話題のシェーン梶本が作る梶鍋が食べれます。

☆メキシコカレー
このカレーは、メキシコから来た謎のマスクマンことシャカの大熊が作ったカレーが食べれます。

☆ロフト厨房シェフ
今話題になってる芸人イチ美味しい創作料理が作れる芸人、ツインクル・クック井上がロフトの料理長となり料理を作る

☆絵描きコーナー
ワタナベの絵上手芸人2人があなたの為にいろんな絵を書いてくれます。
小林画伯(元ヤポンスキー)
パップコーン芦沢

その他祭り的要素満載の企画を用意しております!

ライブの情報更新は、Twitterアカウント
@geinin_band_fes
にて随時更新していきます!

この夏、最後のお祭りに是非遊びにきてくださいね!