4月3日(日)新宿明治安田生命ホールにて開催される「WEL BATTLE」「WEL CARNIBAL」「WEL」にご来場される方へ、お知らせします。

ライブをやる安田生命ビルは、耐震基準をすべてクリアしています。
安全の確認も日々行って、今のところ問題はありません。

当日、万が一、地震などがあった場合は、お客様の安全を確保できるようにしますので、みなさん安心してライブを見に来てください!

僕たちはお笑いで日本を元気にしていきます!

今回僕たちは出演しませんが、4月3日(日)の出演者です。

よろしくお願いいたします!

4月3日(日)新宿明治安田生命ホール
「WELCARNIVAL」
15時30分開場/16時開演
MC:コア
◆10ミニッツショー
出演者:我が家、ロッチ、ハライチ、コア、ZEN、笑撃戦隊
◆サバイバル大喜利
出演者:ザブングル松尾、シャカ植松、超新塾タイガー福田、ロッチ中岡、西村深村 西村、我が家杉山、笑撃戦隊 柴田

「WEL」
18時30分開場/19時開演
MC:我が家
出演:我が家、ロッチ、ハライチ、アンガールズ、ザブングル、コア、シャカ、ザ・ゴールデンゴールデン、フォーリンラブ、ZEN、ケチン・ダ・コチン、西村深村、