小野だー!

3日は香川県で仕事。

次の日、名古屋で仕事だったので、香川県から直接名古屋に向かった。

四国から本州への列車の橋。



景色がキレイだった。

そして、名古屋に到着。

早速、美味しいものが食べたいということで、手羽先を食べに風来坊というお店に行った。

ここは手羽先でとても有名なお店。

実は俺、名古屋で手羽先を食べるのが初めてだったので、どうしても有名店に行きたかった。

食べてみてつくづく来てよかったと思った!



美味しかった!!

その後は、前に自分で探し出した美味しいラーメン屋に行った。

トマトラーメンで有名なお店なんだけど、名古屋で前来たときにどうしても美味しいラーメンが食べたくなり、街行く人々に聞き込みをして見つけたお店。



もちろん仙ちゃんと行ったんだけど、仙ちゃんも感動するくらい美味しかったと言ってた。

そんなこんなで、名古屋に泊まり、次の日は中古車販売会場でのイベント。

そこで、キャラクターのマー君と写真を撮った。



仕事とはいえ、地方泊まりは楽しいなぁ。

またどこかに行きたいよ!