小野だー!

福岡を8時に出発し、香川県に向かった。

香川県のイオン綾川さんでイベント。

今日は、後輩のチャラ男芸人・慶くんと一緒だった。

慶くんとは、1年前の学祭以来の一緒のイベントだった。

この1年前というのが、慶くんは持ち時間15分あたえられているのに、やることがなくなって5分で終わらせようとしたイベントだった。

俺は、そのとき以来の慶くんの成長がみれると思って楽しみにしていた。

慶くん、楽屋では余裕ですよ。



そして、イベントが始まった。

慶くん、頑張ってます。



しっかり、持ち時間を守って帰ってきました。

時間は、守っていたので成長したなぁと思ったんだけど、前のイベントのときより

スベッてました。

最後にみんなで写メ撮ったぞ!



来てくれたみんな、ありがとう!

そして、今月担当だったブログもおしまい。

みんなは、最高な夏を過ごせたかな?

俺は、最高だったよ!

みんな、突っ走ろうぜぇ!

クールポコ 小野