小野だー!

今日は、みんなで海に行ってきた。

メンバーは、やるせなす石井さん・ビビる大木さん・Wエンジンの2人・後輩、旭。

夜中の3時に東京を出発し、伊豆の下田を目指した。

みんな仕事終わりだったり、用事終わりだったので、移動時間に寝て体力回復しようなんて言ってたけど、男6人も集まり車で移動ともなると、やはり車内は盛り上がってしまう。

途中で、休憩などをはさみ朝5時くらいに伊豆半島に入った。

そしたら、ちょうど日の出に遭遇。



青春だ!

そして、朝7時くらいに去年も行った、多々戸ビーチに到着。

天気も最高、去年ほど人もいなくラッキー!

泳ぐ

寝る

食べる

これを3回くらい繰り返す。

思ったけど、やっぱり俺は海好きなんだなぁと思った。



混む前に出ようということで、16時くらいにビーチを出た。

そして、去年同様、石廊崎で夕焼けを見ようということになり、伊豆最南端に向かった。

到着のときに丁度、日暮れが始まってた。



今日は、日の出から日の入りまで見れた。

やっぱり旅行は最高だね。

みんな仕事の合間をぬっての旅だけど、やっぱりきてよかったと思った。

まだ夏中盤。

たくさん仕事して、たくさん遊ぼう!