どーも、せんちゃんデス☆

今日は僕が高校の時からずーっと大ファンの、清春さんと雑誌の対談をしました!なんと、きっかけが清春さんが僕らを好きというところから決まったらしいんですよ!

前々日くらいから、緊張してた、おそらく、最初にテレビに出た時くらい。


そして、いざ本人を目の前にした時、初めてテレビに出た時以上に緊張してることに気が付きました。


対談の模様はWHAT'S INという雑誌、6月13日発売で見てください!


その後に清春さんだけの前で、もちつき披露しました。

クールポコライブIN清春


セットリスト。

1、樹海

2、あらじお

3、着信音1

3ネタつきました。




そのあとしてもらったサイン。

一生の宝物です!

夢みたいな時間でした!