小野だー!

昨日作ったカレー、やっと知り合いが食べに来てくれた。

宴人さんの2人とせんちゃん。

誘ったら快く俺の家に来てくれた。

正直、自分の作ったカレーは自分で食べすぎてたので、美味しいかどうか分からなくなってたけど、とりあえず食ってみろってことで食べてもらった。



美味しいのかどうかは、みんなの食べたときの写真で判断してくれ!

まず、川合君。



そして、江藤さん



せんちゃん



まぁ、分かってくれたと思うけど、みんな美味しいと言ってくれたよ!

なんか食べさせる喜びっていうのを知っちゃったね。

これからもいろいろ作っていこうと思った。

あ、そうそう、食べ終わった後、キッチンでなんか物音がすると思って見に行ったら…



食欲の秋だねぇ~!

というわけで、もう10月も終わり。

ブログ担当は明日からせんちゃんになりますので。

また12月に会いましょう!

残り2ヶ月、男は黙って・MAXでいくぜぃ!!