小野だー!

今日は、Sonosite Japanという医療機器メーカーのイベントに参加してきた。

体の中を見る機械を作ってる会社らしい。

今日はその新しい機械を発表する会だった。

楽屋にて、その機械を本番で使う前にテストしておきたいということで、俺が実験台に。 



テストということなんだけど、先生がずっと黙っているので嫌な気分だった。

あっ、奥にいるのは一緒にイベント参加する猫ひろしさんね。

一応、同級生ということで仲いいのよ。

そうそう、今日珍事件があった。

猫ちゃんのマネージャーさんがせんちゃんに向かって、わはは本舗の~です。みたいな自己紹介をし名刺をだした。

なんで、せんちゃんにこんなことするのかなと思ってたら、どうやらせんちゃんをクールポコのマネージャーと間違えていたらしい。

まぁ、せんちゃんなら間違えられてもしょうがないかぁ。

そんなこんなでイベントも無事終了し、最後に記念写真を撮っていきました!