小野だー!

今日は、ビビる大木さんとやるせなす石井さんと横浜に買い物に行ってきたぞ。

衣替えの季節だからねー。

冬物買うなんて久しぶりだよ。

ここ数年はずっと一緒だったかなぁ。

まずは、クイーンズスクエアに。

自分のものも買いながら、女の子の洋服なんかもチェック!

「こんなの彼女にきてもらいたいなぁ。」

なんて言いながら。



大木さんはこれらしい。

途中休憩をし、恒例の甘いものを。

なんか、この人達といるといつも甘いものを食べてる。



ご満悦です。

その後は、ワールドポーターズに移動。

大木さんは、お気に入りのトレーナーが見つかったらしく店前でポーズをとってた。



買い物後は、夜景の見えるビュッフェレストランに行き、たらふく食べて帰路についた。