小野だー!

今日は、家の近くにやるせなすの石井さんが遊びにきてくれて、一緒にサーティーワンのアイスを食べに行った。



サーティーワンなんていつぶりだろう。

なかなか行こうとしないからね。

行きたいんだけど。

サーティーワンはハロウィン祭りだった。

石井さんとハロウィンってどうゆう風に楽しむ祭りなんだろうなぁなんて言いながら、アイスを選んだ。

そしたら、なかなか決められず試食ばかりした。

5種類くらい試食したんだけど、二人共試食したやつとば別のものを注文した。

俺は甘いもの大好きだからねー。

特にチョコレートが大好きなので、ダブルで頼んだんだけど2種類ともチョコ系のを注文しちゃったよ。



その点、石井さんは王道ではなく、ちょっとずれたものを注文していた。

石井さんは、サーティーワンに慣れてる感じだった。

買った後、ご満悦だったらしく、サーティーワンのベンチに座りながら気取ってアイスを食べていた。