小野だー!

今日は、芸人になって初めての健康診断に行ってきた。

久しぶりなので、とても怖い。

たばことお酒は全くやらないので、大丈夫かと思うんだけど、意外とこうゆう健康な人が問題あったりするもんだからねー。

一緒に健康診断したのは、18KINさん、せんちゃん、D-BOYSの中村くんだった。



18KINさんと、僕らクールポコはなんか不安な様子なんだけど、中村君は20才くらいなので余裕な顔だった。

夜は、芸人友達のキャン×キャンのつっこみ・たまちゃんと2人で朝までカラオケに行ってた。

たまに、二人で行くんだよね。

二人共、カラオケが好きなので。

たまちゃんは、テンション高かったみたいで、おれがトイレに行ってるときも元気に歌ってたみたい。

部屋に戻ったら、1人でソファーの上に立ってノリノリで歌ってたよ!



たまちゃんとはとても仲がよく、最寄駅も一緒なので遊ぶ機会も多いのだ。

朝まで歌って、帰ってるときにテンション高いたまちゃんが

「小野さん、今度二人でディズニーランド行きましょう!」

と言ってきたので、おれは

「考えとく」

と返事をした。