小野だー!

みんなに愛車を紹介しよう。



YAMAHA TW (2台目)

1台目は最近廃車になり、また同じのを購入した。

このバイクは、あのキムタクさんがドラマビューティフルライフで乗ってたバイクなんだよね。

それで、一時期すごい流行ったバイク。

ただ、おれの買うきっかけはドラマじゃないのよ。

実はこのバイク、アンガールズの田中さんも乗ってて、田中さんには田中さんが乗ってて憧れて買ったって言ってるんだけど、本当の事を言うと、このバイクに乗ってるとあんなダサい田中さんでもカッコよく見えたので買ったのである。

田中さんは田中さんで、「おれはキムタクさんより先に、このバイクに乗ってた!」

と、ムキになって言ってた。

この夏もこのバイクにたくさんお世話になりました。

夏のバイクは最高なんだよ。

また来年よろしく!

まぁ、冬でも厚着して乗るけどね。



さぁ、そして毎回ブログを担当してましたけど、9月はせんちゃんの担当になりました。

10月は、また俺の担当になると思いますので、お楽しみに!