24日、宮城県大崎市のお笑いライブに行ってきました!

メンバーは、

ですよ。
たいがー:りー
コア
永井佑一郎(アクセルホッパー)
だいたひかる
ヒライケンジ
クールポコ



出番でステージに出て行くと、

「ポコー!ポコ!」

の、コールがきてビックリ。嬉しかったよ。



ネタ中、子供にステージに上がってもらってネタをやってもらいました。



この子、すごい可愛くて臼に入れて持って帰ろうかと思ったよ。

いやー、ちびっ子ありがとーね!!


楽屋が、ソニー、吉本、ワタナベに別れたんだけど、5分おきくらいに永井さんが遊びにきて面白かった。んで、ちょろっと楽屋を荒らして帰っていくの。

あの人、ちょー自由な人よ。

だって、開演する前の注意事項アナウンスの女性の人が、注意事項をいい終わった後に、自分でマイクをONにして

「レッツゴー!」

とか言ったり。

ライブが終わった後の女性アナウンスが終わった後に、またマイクをONにし、

「いやー、今日は来てくれてありがとー!」

みたいな話を1分間くらいしてたりで、もっと真面目な人だと思ってたら全然違かった。


帰りは、コアさんと新幹線の中で打ち上げをして帰りました。

おれだけ、お酒飲めないのでジュースです。



ライブに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!