もう前から半年も経ってる‼️

お久しぶりです…


昨日はグンちゃんの6年ぶりのソロライブ初日でした

行かなかったのは大阪だから遠い(私には)のと、気力体力が限界で、休養中だからなんですが


このライブもまた大阪で、その場に居たかったライブだったなと思いました


どうしてグンちゃんは大事な事は大阪なのか?大阪が大好きだもんね...


大事な声帯の話...直接聞きたかった


セトリも懐かしい曲があったようです

昔ライブで聴いた曲✨懐かしいよ


正直、とても悔しい思いをしたソロライブでありました、が私は今休養中なので仕方ない


心身限界でした


行きたかった(´;ω;`)


おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ


素直でなくてごめんなさい🙏グンちゃん