くびれの魔術師 南野香織です。

 

明日9/21 8:54に魚座で満月を迎えますうお座

 

魚座満月は、癒し、想像力、芸術性などのエネルギーがありますキラキラ

 

12星座最後の魚座は締めくくり、全てを受け入れて、新しいスタートへの準備の時期ニコニコ

 

トラウマ、恐れ、悩みなどネガティブな感情を癒して、これから始まる新たなステージへ進んでいきましょう〜音譜

 

 

そして、満月と同じ日に十五夜となるのは、8年ぶりウインク

 

中秋の名月に想いをはせて、素敵な夜を〜月見

 

 

早くもハロウィンモードのお花〜おばけ

 

秋っぽくなってきましたね〜音譜

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう