くびれの魔術師 南野香織です。

 

明日9/7は二十四節気の「白露」です汗

 

夏から秋への交代の時期音譜

夜中に大気が冷えて

草木に朝露が宿り始める頃ですニコニコ

 

 

七十二候キラキラ

初侯(9/7〜11)

草露白(くさのつゆしろし)

草に降りた露が白く光る宝石白

 

次侯(9/12〜17)

鶺鴒鳴(せきれいなく)

鶺鴒が鳴きはじめるニコニコ

 

末侯(9/18〜22)

玄鳥去(つばめさる)

燕が南へ帰っていく手裏剣

 

 

そして明日9/7 9:51に乙女座で新月を迎えますおとめ座

 

乙女座新月は整理整頓、健康管理、分析力などのエネルギーがありますニコニコ

 

浄化作用を活用して、お家の掃除やダイエット、健康に関わることなどのお願いごとにむいています照れ

 

おうち時間が増える中、住環境を整えるのに最適なタイミング〜グッド!

 

爽やかな秋を感じて、美しく健康な生活を過ごしましょう〜音譜

 

今日の空〜照れ

 

少しずつ秋らしくなってきましたね〜音譜

 

 

 

 

お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう