くびれの魔術師 南野香織です。

 

明日8/23は二十四節気の「処暑」ですキョロキョロ

 

暑さが止むという意味の時侯ニコ

 

朝夕に涼しい風が吹いて

虫の声が聞こえてくる頃です手裏剣

 

台風の季節に入ります台風

 

 

七十二候キラキラ

初侯(8/23〜27)

綿柎開(わたのはなしべひらく)

綿を包む咢(がく)が開く照れ

 

次侯(8/28〜9/1)

天地始粛(てんちはじめてさむし)

ようやく暑さが鎮まるアセアセ

 

末侯(9/2〜9/6)

禾乃登(こくものすなわちみのる)

稲が実るグリーンハーツ

 

 

西洋占星術では太陽が乙女座に入りますおとめ座

 

 

台風シーズンとなりますが、これ以上災害がおこりませんように〜お願い

 

なんとか探して出てきたピースしてる写真カメラキラキラ

 

昨年ユニバで期間限定ドラえもんのライド前にてチョキ

 

楽しかった思い出蘇るね〜爆笑

 

 

 

ピースしている写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう