みんさんこんにちは☆
編集部トニーですヾ(*´∀`*)ノ


昨夜COOL M.Bのマネージャーから追加で写真もらいました☆

COOL M.Bオフィシャルブログ Powered by Ameba



そうです♪先日のタイの写真┌(┌^o^)┐


この乗り物はなんでしょうね?(笑)



動いてるのかな??


屋根付きバイクかぁ・・・



もしかしたら日本でいうタクシーみたいな?ものかもしれませんな( ^ω^)/


ということで今日のCOOL M.Bは♪



・・・・・・あれ?電話通じないなぁ( ̄◇ ̄;)



たぶん、どこかでお仕事してると思います(笑)

とりあえず夜は久留米の事務所に戻って来るような事言ってました(笑)



さぁ☆そんな自由なCOOL M.Bですが、今後とも応援宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ