みなさんおはようございます☆
編集部トニーです( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、土曜,日曜と連続でイベントに参加させて頂きましたCOOL M.Bです☆

実は!!日曜日の夜、裏方では撮影事故が起っていました(笑)

それはですね・・・

イルミネーション、スポットライトの当たり方とか最高だったんですけど、どうやら店内はスモークみたいな煙でもやもやしてて、写真を撮っても霞んで写っちゃうというプチハプニングでした( ̄◇ ̄;)


佐賀のイベント行かれた方は分かってくれるかな・・・゚(゚´Д`゚)゚


あっ!そうそう☆話しは変わりますが、店内にチョコレートのタワーがありましたね♪

あれはチョコレートフォンデュ??っていうのかな?


食べました??(n‘∀‘)η
COOL M.Bオフィシャルブログ Powered by Ameba

私はこそっと食べてました(笑)



メッチャうまかったO(≧▽≦)O


イベントに参加するといろんな楽しみがありますね♪

まだクラブイベントとか行った事がない方は、ぜひ一度参加してみて下さいね☆





COOL M.Bオフィシャルブログ Powered by Ameba

それでは本日もよろしくお願いします\(^o^)/