皆様おはようございますショック!昨日はさすがにホテルに戻ってパタッ。。。ダウンぐぅぐぅ


DEAMS FLEX-MUNCHENでのライブ集まっていただいた皆様、ありがとうございました。静岡のシンガーASUKAとのコラボレーションもできて。
COOL M.Bオフィシャルブログ Powered by Ameba-101107_203609.jpg
楽しい時間があっという間に過ぎました。
COOL M.Bオフィシャルブログ Powered by Ameba-101107_204000_ed.jpg


久しぶりにDJ AZUSAさんにも会えて。。。実に充実した時間でした。。



来月も4日から静岡にかえってきますんで。。まずは4日沼津の冬の花火大会!ウィンターステージから8日まで(詳細は後程)



今回も、めちゃめちゃお世話になりました、DJ SMOKEY兄ぃありがとうございました!また来月めちゃくちゃお世話になります。




それでは、今から、福岡へ!