昔から、決まって食べるお菓子。。。。。ありませんか?




新しいお菓子が続々、登場する今日この頃。。。。。いかがお過ごし?





何故か、昔からのロングセラーのお菓子を手にとってレジに、行ってしまいます。




今日は勝手にベスト5『昔ながらのお菓子』




第五位は。。。。。ハッピーターン。








第四位は。。。。。キャベツ太郎。


歯にヒッツキマスガ、あの色の濃いの探す(味が濃いでしょ?)のがいいっすよね。





第三位は。。。。。アスパラガス








そして。。。。。。第二位は。。。。。。ルマンド。


ちょいと贅沢な気分で食べるお菓子。




昔は、家庭訪問なんかでしか、お目にかかれなかった。先生が残して帰るのを、切に願ってました。









そして、気になる第一位は。。。。。







サッポロポテトです。何故かひかれます。







旨いもんねニコニコグッド!






あまり甘い系のお菓子は、たべませんが、クランキーチョコは別格です。










そんなこんなで今日のお菓子は?
COOL M.Bオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg


さぁ今日は、ライブ楽しみましょ。













コンビニに寄ってウコン買っていこぅーと。