車で運転中、通りすがりに気になる看板発見!(・・?)






Σ( ̄□ ̄;)







画像に載せれないのが残念ですが。発見したときの顔はこうでした。
COOL M.Bオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg







なんのお店かは、定かではないのですが、そのお店の名前は。。。。。






『そーっとのぞいてみてごらん』







ってお店なんです。






Σ( ̄□ ̄;)めちゃめちゃ気になる!






しかし、そーっとのぞいてみてみる訳にはいかない!





そーっとのぞいてみてる時に、お店の人に。。。。。





そーっとのぞいてみてやがるっΨ(`∀´#)なんて思われたくはないし。。。。。。(//∀//)





どういうことが繰り広げられてるか、めちゃめちゃ気になるし。。(;_;)





もしかして、めだかの学校っ?!






イヤイヤ男子が歓びそぅーな店??(・・?)





想像は膨らんでます。。。。。。(//∀//)





でも行ってみたい!!