ブログの記事が、順番通りにいかない「Coolのブログ」ですが、


いつも読んでくださって、ありがとうございますニコニコ



4月、札幌でのWeddinngの記事が、写真が揃わず


UP出来ずにいました。


とっても綺麗なBrideでしたので、なるべく素敵なお写真をと


思うと、のびのびになってしまいまた。


プロアマ沢山のカメラマンカメラがいらっしゃいましたので


お花中心のお写真を撮らなかった私のミスも大きいですぅあせる



~First Bouquet~



Coolのブログ



Coolのブログ



~Hair Dress~ ボンネ風




Coolのブログ






~Second Bouquet~





Coolのブログ




Coolのブログ



セカンドブーケの良いお写真がなくてごめんなさい・・・しょぼん



~Hair Dress~



Coolのブログ


Coolのブログ



~Boutonniere~




Coolのブログ

トスブーケ用のブーケは全くお写真がなく


掲載できず残念です・・・


Bride&Groomはもちろん、素敵な素敵なWeddingでしたリボンベル指輪



写真を何度もお手間かけて送ってくださったBrideのママに


感謝です、ありがとうございましたラブラブ