ここ数日、一気に寒くなりました。

慌てて布団を出したら、布団から出るのが嫌になりましたw

 

一日中、布団にくるまっていたい季節になりましたね~。

 

本日も60~70年代のヴィンテージが続々入荷しております。

ウェブショップにもアップしておりますのでご覧くださ~い音譜

 

フランス製ヴィンテージです。
肩ヨーク部分にシャーリング加工してあり、ギャザー、ダーツがとられ、裾に向けてのラインが作られた、とても綺麗なラインのワンピース。

クリムゾンレッドに薄茶のひし形のような抽象プリントで、洗練された雰囲気を醸し出しています。

 

 

1960年代ヴィンテージ。
6枚ハギの緩やかなラインのフレアースカートです。黒地に小花プリントがレトロな雰囲気で、どんなトップスとコーデしても相性のいいスタイルです。

 

ヨーロッパ製1950年代ヴィンテージ。
バストしたの切替で、スカート部分は細かなタック、袖は2重のフレアースリーブ。ブラックにオレンジやピンク、ゴールドのくっきりとした配色のアラベスクプリントがクラシカルなマキシドレスです。

 

Cool Klothes クールクローズ

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-11-11 HAGIBLD.2F

TEL 06-6212-5050

MAIL info@cool-klothes.com

HP http://cool-klothes.com/