住宅支援プロジェクト、稼働しました。 | 西守 騎世将『折れないハート』ブログ

住宅支援プロジェクト、稼働しました。

熊本の住宅支援稼働しました。


その名も「ひと口家主さん」プロジェクト。




コンテナハウスをバンバン設置していきます。


これなら液状化で仮設住宅の基礎工事が


出来なかったグラウンドにも設置できますし、


なによりも被災されたご自宅の敷地に設置できます。


そして地震にも強い!





この度、国内でも最も信頼できるコンテナハウス


事業者さんとパートナーシップを組み、熊本の


被災地仕様のコンテナハウスを提供して頂くことに


なりました。


皆様の善意が直接被災者の皆様に届くこの


プロジェクト。


どうぞご協力お願い致します。


熊本の人達は本当に困っていて、辛いんです。


でも皆さん、ひたすらそれに耐えているんです。


熊本の夏は猛暑です。


このままでは、テント泊、車中泊、避難所泊を


強いられている方達は皆熱中症で倒れてしまいます。


周りも政府もあまりここに危機感を抱いてはいませんが


実はとても危険な状態なんです。


どうか、皆さんのお力で、熊本の方達の命を


助けて下さい。


ひと口家主さんになって下さい!


どうか、宜しくお願い致します。