結論から申し上げます。
弊社、ギャラリーカフェ道の途中のホームページにあるスケジュールが当分使えなくなります。私の不注意によりご迷惑おかけする事となり、申し訳ございません。(白く、何も無い空白となってしまいます。)
ここには、Googleカレンダーが貼付けられており、イベント情報の開催日や展示期間などが書かれております。
Googleの、いや、YouTubeにアップするためのチャンネル設定とやらを設定しようとしたところ、間違った生年月日を入力してしまっ
私の不注意ではありますが、アカウントをロックされてしまいました18歳以上であるという、政府機関発行の身明書を送れと書かれていた
送付方法は、
1.署名したフォームに、生年月日を確認できる最新の政府機関発行の身分証明書のコピーを添えて郵便か FAX で送付する
2.
生年月日を確認できる、最新の政府機関発行の身分証明書の電子コピーをアップロードする
3.
有効なクレジットカードで小額の取引(0.30 米ドル)を行う
と、あった。こともあろうに、1.ファックスを選んでしまい。ますます、ややこしいことに
はあ~っ。やっぱり、FAXめんどくさい3.クレジット$0.3にしーよおっ。戻ろうとすると、FAXが送られてないから、未処理みたいな言葉が~。どうせいゆうねん。
一流企業やったら、もう少し詳しく書けよ
はいはい、わかりましたよ。言われたとおりやればいいんでしょ。国際電話のFAXなんて、したことないわ~。国際電話の仕方をググり、Pamfaxなるものを見つけました。わからんもの使うの気持ち悪いけど、使ってみました。案の定、個人情報入れさせよる。ほんとに大丈夫か?と思いながら、なあんにも取られるもんなんかないわ~。負債を持ってってくれー一応、遅れたみたいやけど、僕の運転免許証がPDFで世界中にばらまかれるのかな?googleの人、漢字読めるのかな?免許証には、西暦じゃなく昭和◯年◯月◯日って書いてあるぞ。大丈夫か~?暗号化してるって本当かな?ネット社会が作り出すものなんかなんにも信用できへん。同意するor同意しないのボタンの下に書かれた約款の内容よう読め!で片付けられているような気がする。画面上で注意喚起なんかしてくれへん。いい勉強になりましたっ。しまい。早く復活してくれー