お久しぶりです^o^ | COOl-J セラピストのぶろぐ♡

COOl-J セラピストのぶろぐ♡

セラピストのおススメ情報やスポットを紹介していきます!

こんにちは!
リラクゼーションサロンcool-j佐藤です(^^)

あいにくの雨ですね~

そんな今日は
「元気になりたい日のアロマ♪」
ご紹介します音譜

☆やる気が出ない
☆もうひと頑張りしたい
☆元気をもらいたい・・・

などの気分の日に
アロマの香りで元気にリフレッシュしてもらえたらニコニコ


ドキドキローズマリー
ハーブのスッキリした香り
脳の血流を良くするのに役立ちます
眠くなりにくい香りです

もうひと頑張りしたい日や
集中したい時に
ローズマリーの香りをお試しくださいませ(*´▽`*)


(ローズマリーシネオール) おすすめですキラキラ
※ローズマリーの香りを直接香るときにお気を付けくださいませ
○てんかん  ○高血圧  
相性が良くないと言われます、ご注意くださいませ。


ドキドキグレープフルーツ柑橘系のすっきりした香り

幸福感を運ぶ香りと言われます(´▽`*)
香るだけでラッキー☆☆☆
なりそうですね音譜

グレープフルーツの香りは精神的にブルーなときを元気に☆☆☆
ポジティブに気持ちを切り替えてくれるように働きかけます。



ドキドキレモングラス
爽やかなレモンのような香り

不安やストレスが溜まって気持ちが重たく感じる日にオススメしますニコニコ

それ以上抱え込まなくていいよ
集中できるように

あなたのペースでできることを1つずつするとよい

1歩をスタートさせるように勇気付けてくれる香りです☆☆☆



皆様にとって元気いっぱい
素敵な1日でありますようにラブラブ

{7387963E-07F2-4E9F-9EDB-066E912167DD:01}