お久しぶりです! | COOl-J セラピストのぶろぐ♡

COOl-J セラピストのぶろぐ♡

セラピストのおススメ情報やスポットを紹介していきます!

こんにちは!
リラクゼーションサロンcool-jの佐藤ですニコニコ

最近更新出来ておらず毎回読んで下さってる方すみませんあせる

最近寒いなーと思っていたら東京の方は雪が凄いことになってますねえっ

そしてさっきも雪がチラッと降ってました雪
通りで寒いわけです叫び

こんな寒い時は温かいものが食べたくなりますよね~音譜

佐藤はこの間北新地でてっちりを食べてきました~ラブラブ!
フグのコースを頂いたのですがそれだけでは足りず、鰤しゃぶや鯛しゃぶまでひらめき電球

ヒレ酒も頂いて、実は2回目なんですが初めて美味しいと思いましたラブラブ

{3E48DDA3-B801-4DAA-8D69-994A4E63247D:01}

{5903733C-68B7-4A2D-A6D1-771467E195B4:01}

凄く贅沢なコースでしたべーっだ!

今日もcool-j元気に営業してます音譜
是非『ほっこり』しに来てくださいラブラブ

お待ちしてますニコニコ