まだ空きございます(^o^) | COOl-J セラピストのぶろぐ♡

COOl-J セラピストのぶろぐ♡

セラピストのおススメ情報やスポットを紹介していきます!

みなさま☆

こんにちは!!
cooljの青山です\(^o^)/

今日も寒いですね!
私は本日coolj仕事初めです(^_-)

みなさん楽しい年始を過ごしましたか??

青山は年末に友達と手作り年越しそば!

……を作ろうとしたら蕎麦粉が売ってなかったので。。。
『年越しうどん』を作って食べました
\(^o^)/笑
海老天もいっぱい揚げて
楽し美味しかったです(^_-)




年始は『住吉大社』へ行って
毎年恒例の卵せんべいと苺飴を食べました
(*^^*)♪



♡みなさまへ♡

仕事初めの一週間の疲れを
ぜひ青山のマッサージで癒やされにリラックスしに来てくださいね(^_-)~♪♬♡
お部屋とバスルームを暖めてお待ちしていま~す(^^*)☆☆☆