2015年♡♡ | COOl-J セラピストのぶろぐ♡

COOl-J セラピストのぶろぐ♡

セラピストのおススメ情報やスポットを紹介していきます!

明けましておめでとうございます!
リラクゼーションサロンcool-jの佐藤ですニコニコ

新しい一年を迎え、新たなる気持ちで今年も頑張ろうと思います!!

今年もcool-jをどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

さて、今日から仕事始めという方も多いと思いますひらめき電球
佐藤も今日から仕事始めですにひひ

出勤したらオーナーからお土産が…アップ
{DE42CA1F-82A9-4526-8609-A78E46C4E999:01}

ありがたいですーラブラブ!
でもお正月太りした佐藤になるべく餌を与えてはいけません!笑

ダイエットです走る人DASH!
ダイエットと言えば運動ですが中々する気になれないのが現実…ショック!

その代わり痩身サロンで働いていた経験をいかしてお家でのケアをバッチリ頑張ります家

皆さんもご質問あれば是非聞いてくださいね音譜

そんなこんなで軽く動くついでとリフレッシュを兼ねてサロンを模様替え晴れ
いい感じになりましたーべーっだ!ラブラブ
{C00466FE-E620-47D7-BE1B-6A1A5B93ADB8:01}
是非お越しくださいませニコニコ