忘年会♪ | COOl-J セラピストのぶろぐ♡

COOl-J セラピストのぶろぐ♡

セラピストのおススメ情報やスポットを紹介していきます!

こんにちは!
リラクゼーションサロンcool-jの佐藤ですニコニコ

今日は朝から凄く寒いですね台風
外出た瞬間思わず「さむっ!!!」っと叫んでしましましたショック!

さて、昨日はcool-jの忘年会でした音譜
スタッフとセラピストと初めて(?)全員が集まりわいわい楽しい時間でしたニコニコ

なかなか普段顔を合わせないメンバーもいて初めましてだったり、普段聞けないような仕事の話をしたり会話に花が咲きましたクラッカー

そしてまたご飯がとても美味しかったんですラブラブラブラブ
佐藤が一番好きだったのは鰤しゃぶですアップ
頂く前に柚子入りのゼラチンみたいなものを入れるんですけど出汁が凄く効いてて、また柚子の香りが良く終始テンション上がりっぱなしでしたラブラブ!

お酒も会話も進み、二次会までひらめき電球
あっという間の楽しい会でしたービール音譜

こんな和気藹々としたcool-jに是非日頃の疲れを癒しに来てくださいドキドキ
今日も元気に営業致しておりますニコニコ

{A39A0B4F-7E8A-49DA-B93F-9E696B6B2182:01}