只今すぐのご案内可能です(^o^)♪♪♪ | COOl-J セラピストのぶろぐ♡

COOl-J セラピストのぶろぐ♡

セラピストのおススメ情報やスポットを紹介していきます!

はじめまして!!

リラクゼーションサロンcooljの
青山です(*´∀`*)ノ

本日初投稿です♡♪♬笑

最近寒くなってきましたねぇ(>_<)
cooljでは暖房プラス
ヒートマットもつけているので
真冬でも暖かほっこりゴロン
できますよ~(*´▽`*)

冬のストレスも是非♪
肥後橋リラクゼーションサロン
cooljで♡(^_-)♡


話は変わり☆笑

最近の青山は結婚式の2次会3次会が続いておりプライベートでもよく飲みに行っています(^∇^)

最近NO,1のバーになったのが
北新地のお店♡♡♡

そこではまず薫製の盛り合わせがとにかく美味しい(//∇//)
たこ、ささみ、たまご……
そして薫製初体験のししゃも!!
これがめちゃくちゃ美味しい(^o^)

一番心奪われたのが
♡フルーツカクテル♡
あたしはじめてでした!
季節のフルーツから定番フルーツまで置いていて青山はザクロをチョイス!

するとでてきたのが真っ赤なシナモン香るおしゃれカクテル♡♡♡
アップルも入っていて甘酸っぱく
そしてグラスに口を近づけるとほんのりシナモンの香り♪♬
最高でした!笑

その後はそのまま
北新地のつるとんたんへ!
〆のうどんとエビ巻きずし♡

青山細いんですがとにかく
食欲旺盛なんです笑

★写真はザクロカクテルを手にはしゃいでいる青山です!笑

こんなあたしですが笑
オイルマッサージは日々
真心をたっぷり込めてお客様を癒します
(*´▽`*)♪♡

是非あたしに会いにお話をしにきてくださいね♡(^_-)♡

みなさまに会えるのを楽しみに待
っています(*´∀`*)ノ