Yeah!やっと復活なり!

ブログは情報だけ更新しようかと思ったんですが、皆さんの方が情報早くて需要なさそうだったんで止めました。だからこんなにも綺麗に2週間空いたわけで・・・

まぁ、これからもマイペースに地味にやっていこうと思います。



そんなこんなで自粛間に大量のNYC情報が・・・

もう皆さんご存じのはずですのであえて書く事はしません。

とりあえず昨日のMJはちゃんとチェックしたけど、雑誌(TV誌)はほとんどチェックしてません。まぁ、hanakoは立ち読みして写メりましたが(笑

本当はMISSも見たかったんだけど紐かかってて読めなかったんですよね・・・。どなたかMISSのテキスト教えて頂けませんか?(爆


それより昨日のMJ!

まさかのNYCカラーではなくて(これほんとビックリした)白を基調とした衣装でフリもかわいくて覚えやすいしまさかのフル?で。おまけに吹き矢対決ではオイシイとこたくさんだったし、もうごちそうさまでしたって感じです♪

てか、涼介がまた女の子になってて← なんかドッキュンとしちゃいました。吹き矢の時の顔が女の子すぎてキュンキュンしっぱなし。衣装のせいもあるのかな?

昨日はリピできなかったけど、この後リピしてこようかなって思います♪



うん、久々過ぎて上手く書けない・・・あせる

ほんと、光の文才分けてほしい(爆



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


  訪問者アンケート やってます。

  今後のブログ運営向上のためにもご協力お願いします。



  ランキングに参加しています。

  よろしければポチッとJUMPお願いします↓

  ジャニーズブログランキング   ジャニーズブログランキング


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪