最悪や( ̄∩ ̄#

せっかく途中まで書いたのに間違えてばってんボタン押してしまった・・・orz

仕方ないからまた書き直す。。。

今日は昨日の続きの【コンビ】についてBEST編です。



〔山田涼介×有岡大貴〕

この二人ってお互い弄りたがりますよね~。

チビーズなのにお互い相手をけなすとかそこいらの幼稚園児じゃないんだからさ・・・って思わずつっこみたくなるのは私だけでしょうか?(爆

涼介、とりあえずウチの背に追いついて~!

大ちゃん、ちっちゃくてもいいじゃんいいじゃん!


〔山田涼介×高木雄也〕

この二人の絡みって見た事あるっけな?

てか涼介と雄也で連想するもの=エロイなんだけれども(爆

個人的にはときたま立場逆転するところが好きだったりします。涼介のあの冷たく突き放す時の顔がたまらなくいい!←


〔山田涼介×伊野尾慧〕

この二人もまたそんな見た事ないから書けない(汗

ごめんよ...


〔山田涼介×八乙女光〕
この二人は漫才できそう(笑

うん、単なる私の想像だけれどもお互いボケもツッコミもいけるでしょ。

才能ある人と普通界のカリスマ・・・このタッグって普通じゃ見られないよな、うん。


〔山田涼介×薮宏太〕
この二人ってイコールサッカー馬鹿ですよね?

沖縄で二人して汗流してボール追っかけるとかかっこよすぎて気絶凹○
しかも兄弟みたいな写真になるもんだからこれまたすごい!

涼介、薮くんにとことん可愛がってもらいなよ。

薮くん、これからも涼介を可愛がってやって下さい。



うん、上手く書けなくてほんと申し訳ない(汗

以上コンビについて長々と語ってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございました(⌒∇⌒+)
今回をもちまして「JUMPなんでもNO.1」アンケートでいただいたトークネタは全て終了です。次回からはコメントならびに訪問者アンケートでいただいたものでやっていきます。もちろんまだまだトークネタは募集していますのでどしどしご応募← ください。

最後にさりょさんへ私信です。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


  訪問者アンケート やってます。

  今後のブログ運営向上のためにもご協力お願いします。



  ランキングに参加しています。

  よろしければポチッとJUMPお願いします↓

  ジャニーズブログランキング   ジャニーズブログランキング


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪






》さりょさん

アンケートへ参加して頂きありがとうございました。

お返事遅くなってほんと申し訳ないです(汗

トークテーマもありがとうございました。

どこまで語っていいモノか分からなくてこんな感じになってしまいましたがどうでしたか?

またお時間のある時にでも遊びに来て下さい♪