最近更新がネタ<情報ですんません;;

更新しようと思いつつもネタがなかったり時間がなかったりでなかなか更新できないのが現状でして・・・来週からはしばらく更新停滞すると思いますのでご了承下さい。



さて、昨日(実質今日らしいけど)NYCの新曲『ユメタマゴ』が解禁されましたねww私はというと・・・ラジオ圏外なんで某サイト様にお世話になって参りました(笑

なんか今回はちぃがだいぶキーになってる感じですかね。ちぃとやまゆまのかけあいのところが個人的に好きで、あとはちゃんと覚えてない←

てなわけであとは発売日までのんびりと待ちます。



今日はどこもかしこも「まさかぁ・・・雪だ~!」の連発でしたね(笑

もちろん私の地域でも今シーズン2度目の積雪だったわけですが、今日は久々の休日で9時半頃まで寝てて←

弟に「雪が降ってるよ」と言われて起きましたね、はい。んでもってそん時の第一声が「わぉ/(^o^)\」って感じでした。


てか、JUMPって何かと流行語生み出すよな~ってふと思った。

まぁJUMPに限らずなんだろうけどとにかく曲から流行語がザックザックオーザック←古いけど懐かしい(爆 出てきてません?

   ●こんばんぬ by.中島裕翔

   ●こんばんはらじゅくリスマス by.知念侑李

   ●ガンバレッツゴー by.ガンバレッツゴー

   ●いいじゃんいいじゃん by.TIME

   ●グラッチェグラッチェ/グラシアスetc... by.ありがとう

   ●明日明後日シアサンテ by.ありがとう

   ●まさか・・・雪だ~! by.スノウソング

他にもあるかもしれないけどパッと出てきたのでもこんなにあるんだもん、やっぱヲタクって単純だなって思ってしまう(笑

今後もJUMPにはたくさん流行語を作ってもらいましょうかね♪→私信



本当はネタトークしようと思ったけど書ききれんくて急遽書いた(爆

タイトルはここに繋がってます、はい←どうでもいい



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


  訪問者アンケート やってます。

  今後のブログ運営向上のためにもご協力お願いします。



  ランキングに参加しています。

  よろしければポチッとJUMPお願いします↓

  ジャニーズブログランキング   ジャニーズブログランキング


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪