ほんとは昨日書こうと思ってたネタなんだけども←

今日は以前実施した「JUMPなんでもNO.1」アンケートでさりょさんからいただいた【コンビ】について語ります。

コンビと言っても範囲が広すぎるため、今回はタイトルのように涼介とのコンビのみにします。あとは時間があって需要があれば書こうと思います。



涼介とメンバーの絡みは全員見た事がある訳じゃないから語れたり語れなかったりするわけだけども・・・全員分書けなかったらごめんなさい(汗


〔山田涼介×中島裕翔〕

この二人の関係は神の領域って感じがします。
裕翔は涼介を、涼介は裕翔をお互い尊敬していて、そんな姿に心を打たれた事も何度かありますね。

うん、どう表現していいのか分からないけど・・・お互いがお互いを認め合っているから今の関係が成り立っているんじゃないかと私は思います。

涼介、裕翔先輩にいいトコいっぱいみせるんだぞ!

裕翔、後輩涼介にまけんなよ!


〔山田涼介×知念侑李〕

この二人は自他共に認めるカップルでしょ(笑

JUMPでもNYCでも学校でも一緒でついに鞄以上の関係になっちゃったわけだけども、この二人の絡みはほんとイチャイチャしてるから羨ましくて仕方がない。この間の感謝魂in大阪で正式に恋人になったわけだし← これからもイチャイチャしてほしいな(爆
涼介、侑李を大切にするんだぞ!

侑李、もっと涼介をでれでれにしちゃって(笑


〔山田涼介×森本龍太郎〕

この二人はお互いいじりいじられの関係で、これがまた面白い(笑
ついこの間まで涼介の方がでかかったのにいつのまにか龍太郎の方がでかくなっちゃって、それがきっかけで更に涼介がブザマに見えてくるww

涼介、同期だからって年下なんだから優しくしろよ!

龍太郎、身長ちっちゃい涼介をいじめないで?


〔山田涼介×岡本圭人〕
この二人ってあんま絡むの見た事無いからなんとも言えないけど・・・

なんかイメージ的にのほほんとしてそう。圭人がのんびりしてるからそれに涼介も乗っかる感じ?

うん、とりあえずこの辺でもラジオが聞けるようになってほしい←



だいぶ長くなっちゃったんで今日はこの辺で。

BESTメンバーは次回書くのでお楽しみに★☆



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


  訪問者アンケート やってます。

  今後のブログ運営向上のためにもご協力お願いします。



  ランキングに参加しています。

  よろしければポチッとJUMPお願いします↓

  ジャニーズブログランキング   ジャニーズブログランキング


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪