リアルにも載せたネタなんだけど・・・


 ライ部の衣装、ライブ仕様に戻さない?



いつからか・・・って言ってももうずいぶん前からなんだろうけど、スク革のライ部での衣装がずっと制服じゃないですか。別に制服でのライ部が嫌だって訳じゃないんだけど、制服って基本黒が基調だし、バックのJr.も制服着てるからすっごい暗く見えちゃうんですよ。

だからライブの時の衣装に戻してほしいなって思うわけですが・・・


そもそも何故制服でのライ部になったのかが不明。

開始当初はライブでの衣装だったのにいつからか制服になっててがっかりした記憶がなくもないわけだけども、ライブでの衣装の方が断っっ然好きだから(もちろん制服も好きだけど・・・)復活してほしい。まぁこっち手の問題もあるから難しいんだろうけど、やっぱり開始当初のがいいです。

ライ部に限らず放課後ゲームコーナーも復活してほしいし、あと給食の時間とか?(この時の涼介ってかっこいいのよね~←)も復活を希望してます。


なんかこんなこと書いてたら過去映像見たくなってきたww

友達にダビってもらったライ部を引っ張り出して見る事にしようか(笑



うん、こんな事書いたら今のスク革批判してるように見えちゃうけど、決してそんなことはないので!今のスク革も大好きですドキドキ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


  訪問者アンケート やってます。

  今後のブログ運営向上のためにもご協力お願いします。



  ランキングに参加しています。

  よろしければポチッとJUMPお願いします↓

  ジャニーズブログランキング   ジャニーズブログランキング


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪