緑のトンネルでお散歩がてら、イメルダへ イメルダ | 趣味のハンドメイドと雑貨とお教室のお店Imerudaのブログ
.*˚こんにちは、こんばんは

いつも、ご覧いただきありがとうございます.+*:゚+。.☆ ・
愛知県豊川市
趣味のハンドメイドと雑貨のお店とお教室。
Imeruda〜イメルダ〜 店主
(一社)ハンドメイド石けん協会〔HSA〕ジュニアソーパー 
駕籠島 好恵  でございますm(_ _)m

梅雨の合間の貴重なお天気(晴れ)
イメルダの前の桜トンネルは緑のトンネルとなっており、ビジュアルがヤバいです


お天気は良いが…
こうも蒸し暑いと体調を崩しちゃいそうですね。
皆様、ご機嫌いかがですか?

女子同士なので、会えば
キャッキャッとつい、はしゃいでしまいますが(笑)
納品に来た作家陣のお顔も疲れを隠しきれず
笑っているお顔が、物悲しい(激笑)

そんな中でも、自身の作品の説明や思いとなると
開きかけた瞳孔がシャキーンとなる瞬間は
店主の萌えポイント💓💞

これだから、イメルダの店主を辞められません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


さて、久しぶりに作品のご紹介させていただきます!
ブランクがある分、上手く作品のアピールポイントを表現出来るか?作品の良さをお伝え出来るか?

とにかく、やってみます(*´罒`*)


作家名         atsu

タティングレース ブローチ&ポニーフック     11点



新作タティングレース入りました💓💞
思わず2度見してしまう可愛いさに作家陣も店主も久しぶりに色めきたった薔薇モチーフのタティングレース✨
早速、薔薇モチーフ指定でオーダーも承っており、人気のタティングレースですが、新作も加わり、作者忙しくなる予感♥
これまで、タティングレース作品をお求めの皆様。
本日、納品前にお求めくださいましたお客様。
新作、めっちゃ推しです(!)
次回、御来店の際にはチェック宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


作家名        Akko

メルちゃん ソランちゃん他 ワンピース            3点



お待たせしましたメルちゃん、ソランちゃんユーザーの
チビママ様ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
同じデザインですが、色柄豊富にご用意しておりますので、1番のお気に入りを元気いっぱいのメルちゃん、ソランちゃん、レミンちゃんにサマーワンピ着せてあげちゃってくださいね💕


作家名        mimosa

I様オーダー 墓花2セット       2点



定期的にお墓に生花を御供えされておられるI様
暑くなり、生花の持ちが悪くなる夏場には、造花の墓花を御供えされます。以前、イメルダでお求め下さいました造花の墓花 は経年劣化により、新しい物をと再オーダー✨
しかも、もう1点追加いただきました。
華やかに仕上がっておりますので、故人の方も喜んでいただけるのではないかと思われます。
I様、いつもご贔屓いただきありがとうございます🎀


作家名       ながぴ

仮置きマスクケース              6点



先週納品しましたマスク仮置きケース
黄色のモロッカン柄は速攻、お取置きコールいただき
そのあとも、「あの黄色のマスクケースは?」
と何名もの方々よりお問合せ、生地の在庫があるなら、是非とも黄色のモロッカン柄で欲しいとのオーダーいただき
作者に大至急でといつもより、キツめの圧にて(笑)
製作依頼からの本日納品ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
のんびりな作家ちゃんですが…
「やりゃ〜出来んじゃん!」
お仕事に家事をきちんとこなし、頑張ってくれました💓💞
H様、いつもありがとうございます✨御来店お待ちしておりますね💕


作家名        Kayoko

鬼滅の刃   炭治郎風柄 畳縁ヘアゴム       3点
鬼滅の刃   禰豆子風柄 畳縁ヘアゴム       3点
鬼滅の刃   善逸風柄 畳縁ヘアゴム       3点



キタ━(゚∀゚)━!
スーパーやコンビニ、ド○キ・ホーテ、100均に行けば、必ず
鬼滅の刃のコーナーが必ずある!
大人気の鬼滅の刃。イメルダでも炭治郎と禰豆子柄のマスクを販売させていただいておりますが、もちろん大人気♥
そこに目を付けないという選択肢はなく…
当然、やっちゃうよね〜✨
お待たせしました鬼滅の刃 de ヘアゴム入りましたぁ〜
本当に大人気の鬼滅の刃、イメルダに長居はしないと安易に予想されます。
お求めは店主までダイレクトにお願いします(笑)



明日以降の営業は
19日(金)
20日(土)
12:00〜16:00  とさせていただきます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

店内へは、マスク着用の上、原則3組までご入店いただき
1組退店されたら、次の方にご入店いただくスタイルを感染予防の観点から、徹底させていただきますので、どうぞ、ご理解とご了承の程をよろしくお願い致します。

#ライブ配信
#夏マスク
#立体ガーゼマスク 
#タティングレース
#メルちゃん
#墓花
#マスク仮置きケース 
#鬼滅の刃 
#ハンドメイドオーダー承ります
#ハンドメイド雑貨屋 
#ハンドメイド作家 
#ハンドメイド販売 
#ハンドメイド作品 
#ハンドメイド雑貨 
#ハンドメイドのお店 
#豊川市
#豊橋市
#新城市
#蒲郡市
#岡崎市
#田原市
#湖西市
#東三河
#イメルダ
#イメルダマルシェ