第4回 いなりんピック イメルダ | 趣味のハンドメイドと雑貨とお教室のお店Imerudaのブログ
こんにちは〜こんばんは〜

愛知県豊川市
趣味のハンドメイドと雑貨のお店
Imeruda〜イメルダ〜 店主
(一社)ハンドメイド石けん協会〔HSA〕ジュニアソーパー

   重本 好恵     でございますm(_ _)m

いつもご覧いただきありがとうございます😊

明日は、豊川市総合体育館にて
とよかわまちおこしフェスタ2018
第4回 いなりんピック が開催されます🌸
{495DE832-CDF7-47EC-9B5A-9A908C871D75}

{AD8CE995-7ABC-4743-BD89-20D7B2493105}

天気予報も雨の心配はないようで、晴天の中
多くのちびっこ連れのご家族が脚を伸ばして
見えるのではないでしょうか?⤴️⤴️⤴️

そんな日をイメルダが見逃すはずもなく(≧∇≦)
張り切って営業させていただきますので、いなりんピックにお越しの際には、是非、是非、イメルダにもお立ち寄りください(^^)
また、イメルダ店舗前の薄墨の桜
開花しておりますので、お花見も合わせてどーぞ🌸

では、納品のご紹介です⤴️⤴️⤴️


作家名         Kamome 

りんごのクリームケーキ
{BF809F99-63D1-49F9-9AE1-D2AD46D5F356}

さくらシフォンケーキ
{7CCFA079-5FE1-4899-805E-2AD52252B0E0}

シナモンロールパン
くるみハニーパン
ベーコンとチーズのベーグル

明日も、気まぐれ Kamome bakery 開店です⤴️
朝から製作しますので、メニューが変わるかも💦
確定できないとこが、気まぐれkamome bakery
ミステリーメニューをお楽しみください〜〜
店主、イチオシの
絶品 シナモンロールパンのチェックもよろしくお願い申し上げます❤️
明日限定ですが、Kamome bakeryをお求めの方には
ホットコーヒープレゼントします☕️


作家名          ひわ

カットソー ハイネックベスト    size  M &L
サルエルパンツ
{3745BFE4-2EB8-4D18-89EA-E69FD49E0B7C}

カーキ色のコットンニットで、ハイネックベストとサルエルパンツを製作⤴️
厚手のニットですが、素材は綿なので
今の時期から夏前くらいまで、ベスト、パンツともに着用していただけます🌸
ハイネックベストは、丈が長めなので
お尻を気にされる方には、良いかんじでカムフラージュ出来ます(≧∇≦)


作家名         nina Miyu

パウンドケーキ缶多肉アレンジ      2点
リメ缶多肉アレンジ                        3点
{3579332E-6A91-4C6B-AAAE-141867F59353}

ミルク缶 de リメ缶                         3点
{D0E1C9B0-35AE-48CF-A74C-25466F20D727}

多肉ちゃん追加致しました⤴️
イメルダ発信からの多肉デビューされる方
増えてます⤴️
もっともっと、多肉の愛らしさを拡めるべく
nina Miyuさんと連携しながら、皆様から
黄色い声を引き出して参ります(≧∇≦)
可愛いくて、お洒落なミルク缶 de リメ缶
店主のイケるが当たり、人気です(≧∇≦)
人気なのに納品は3つだけ?
何て、本人に面と向かって言えない
小心者の店主です爆笑


 作家名         masami

ダッフィ ネームホルダー         13点
{D7CD3293-F0F7-4BE8-8D88-7546E44B69C9}

ダッフィのネームホルダー、残1となり
至急追加依頼からの納品です。
フェルト1枚から、フリーハンドでパーツを
ひとつ、ひとつをカットしていき
チクチクとステッチを施し完成させるわけですが、
この再現率の高いこと❗️
追加しても、追加しても
長居することのない ダッフィ ネームホルダー入りましたー


作家名           Kayoko

ピアス                              4点
オーガンジーのリボンとコットンパールのピアス 3点
イヤリング                       3点
{F437EC82-9EBF-405F-B068-18B7DFFE0E77}

これからの春から夏に向けて、つけていただけるピアスとイヤリングを追加致しました⤴️
店主個人がピアスマニアなので、お客様、街などで
ピアス、イヤリングをつけておられる方がいらっしゃいますと、つい目で追ってしまいます。
きっと、店主ほどのマニアでない方も耳元で可愛いく揺れるピアスはついつい、目に留まってしまうのでは?
貴方の印象アップに是非、イメルダのピアス、イヤリングをお役立てくださいませね〜


作家名      hitomi

おにぎりケース                    4点
{1D69C5BB-23E5-46F1-9139-C5E70AB71DB2}

ポーチ                                  3点
{CC5AC25D-4659-4B3A-A1D8-D9EC5F1838F2}

おにぎりケースに一目惚れしてくださり、
「早速、使ってるよ〜」
って、お声を頂いてます⤴️
なので、追加です(≧∇≦)
おにぎりが二個入るサイズのおにぎりケースなので、簡単におにぎり二個作って、入れれば
簡単なお弁当が一丁上がり〜
無地の本体に柄生地のパイピング仕立てのポーチ
入りました(≧∇≦)



🌹イベントのお知らせ🌹

いなりんピック
3月17日(土) 10時〜16時
豊川市総合体育館 イメルダ店舗周辺
http://www.toyokawa-map.net/inarinpic2018.html

豊川市桜祭り
3月末〜4月頭
豊川市役所〜桜トンネル イメルダ店舗前
https://www.jalan.net/event/evt_215860/

イトコーマーケット
4月8日(日)     10時〜15時
豊川市諏訪西町2-248
https://itoko.co.jp/ecoshopblog/%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88-2/

豊川グランドホテルイベント
4月14日(土)4月15日(日)  10時〜14時
豊川市豊川市市田町東堤上1番地66
http://www.toyokawa-gh.jp/

豊川市民祭り おいでん祭
5月26日(土)5月27日(日)      10:00〜16:00
イメルダ店舗周辺
https://www.jalan.net/event/evt_218572/

親子で楽しんでいただけるイベントです。
ご家族、お友達、是非
お誘い合わせの上、ご来場ください*\(^o^)/*