旅の二日目です。

 

この旅のメインといってもいいだろう

”石ノ森漫画館”

 

入り口からワクワクがドキドキ

 

待ってたぜ!!

 

いざ石ノ森ワールドへアップ

 

まずはサイボーグ009がお出迎え音譜

 

テレビ探偵団で見たことある世代ですグッ

 

かわええチュー

 

アニメの世界にどっぷりですわ照れ

 

さあさあ来ましたよと爆  笑

 

歴代のライダーたちがずらりびっくり

 

私のヒーローは晴れBLACK RX晴れ

 

家宝にしたいラブ

 

比較的新しいのは仮面のみ自転車

 

電王は全話見ましたチョキ

 

漫画家さんたちの色紙も圧巻キラキラ

 

そうそうたるメンバーですよ恋の矢

2周しまして、いや~良かった

男の子なら行くべきビックリマーク

 

 

後ろ髪惹かれつつも次の目的地へ

日本三景”松島”

 

仁王丸に乗ります走る人

 

チケット売り場娘だらけ虹

 

船はいいよな~船

 

美しい島々波

 

島々よ波

 

すれ違いは全力で手を振ろうぜ!!

 

ただ、何だろう…水が汚ったねえ汗

冬場だと透き通るのだろうか。残念でならないガーン

 

下船しまして

 

 

”瑞巌寺”

 

入場いたしますDASH!

 

お腹空いたんでおやつ食べますねー爆  笑

 

では本殿へ音譜

写真撮影禁止なのが残念

ホント写真撮りたい人はストレスたまると思うチーン

 

静かな仏像たちお願い

 

自然と厳かな気分になるよねニコニコ

 

歩くとお腹すくねー

ずんだ揚げパン出来立てアチチのチー爆  笑

 

 

ではでは、いい時間なので本日のお宿へ

”絶景の館”

 

ちっちゃい娘もお出迎えクラッカー

 

お部屋はこちら↓

 

では散策行きますかー音譜

 

福浦橋を渡って福浦島へと

 

いい感じの公園だグッ

 

小さな浜辺波

 

ペーパークラフトたち合格

 

こういうの大好き照れ

 

 

では宿に戻って温泉いただきましょうか温泉

 

ここのお風呂は内湯と露天があり

内湯は10人くらいが限度で露天は3~4人くらいまでの広さ

お湯は無色透明無味無臭で、湯温はやや熱め

湯触りはとろみとつるみがあって良かったです。

 

シャワーの勢い:◎

シャンプーとボディーソープの泡立:◎

 

 

 

ではではお待ちかねの夕食タイム音譜

スタメン

 

そういや牛タン食べてなかったな~ニコニコ

 

揚げ物

 

松島じゃないと飲めませんよとおすすめされた一品日本酒

 

ご飯

 

デザート銃

大満足です。ごちそうさまでした爆  笑

お休みーぐぅぐぅ

 

 

 

翌日の朝散歩走る人

旅先の朝ってなんで早起きできんだろうか晴れ

 

いい天気である虹

 

雄島に向かいます走る人DASH!

 

この橋を渡って

 

ジャングル感

 

奥の細道感

 

島々がいいよね~。でも伝わってないよね~汗

水が汚いのがホント残念。時期が悪かったんだな…笑い泣き

 

 

宿に戻って朝食をおにぎり

ウマ谷園合格

 

 

三日目に続く