冷え込みが厳しくお家でまったり気分かなと思っていましたが

晴れてるし風もなく晴れ

 

こういう日は鳥なんすわウインク

ということで今日は少し遠めの公園へと出かけました車DASH!

 

 

”セグロセキレイ”

全然動かないおりこうさんドキドキ警戒心が虚無爆  笑

 

 

”ハクセキレイ”

この子も警戒心が虚無音譜

 

 

公園の鳥は人慣れしているからいいですOK

そして水辺があれば大体何とかなると思っています照れ

 

”カモ&サギ”

大体年中いますからねー合格ありがとうございまーす飛び出すハート

 

”カワセミ”

久しぶりに会えたというのにお日様が雲に覆われている汗

 

めっちゃ近くて撮影距離10mちょっとくらいなのに光が足んねえ笑い泣き

 

長いこと一か所にいてくれてサービス精神もりもりの子だというのにあせる

 

我に光をぉぉおーーーーえーん

 

はぁはぁはぁ…終わっちゃった。

 

もう本当に家に帰ってから冷静に考えると、

もっとやれたかなって事ばっかりなんだよなー笑い泣き

 

フィールドで機転の利く人間になりたいプンプン