今日はかなり冷え込んで、かなり強風でしたが

晴れていましたので晴れ

 

いっちょ鳥でも行っちゃいますかってオカメインコ

 

冬の風物詩はカモ類雪の結晶

ホシハジロ

カメラ構えると逃げちゃうんだよな~汗

 

 

チョウゲンボウ

女の子ですドキドキ一生懸命餌探してるーチュー

 

小鳥も狙っていたんですが強風すぎてカメラの保持もままならないし

体も冷え切ってしまって1時間ちょっとで鳥探し撤退笑い泣き

 

 

冷えた体を温めるにはしょっぱい温泉がいいビックリマーク

ということで

”まるは食堂旅館 うめ乃湯”

 

ここのお風呂は内湯のみで

広さは10人位がゆったり浸かれるくらいです。

洗い場の数も湯船のキャパに対して十分な数があります。

 

お湯はごく薄い褐色でしょっぱくて無臭で、湯温は普通。

湯触りはとろみが結構あります。

 

シャワーの勢い:

シャンプーとボディーソープの泡立:

 

湯上り後のお楽しみクラッカー

ガッチガチのシャーベットでも汗が止まんねえぜあせる

しょっぱい温泉の威力がこれなんですよ合格

 

いい休日で何より爆  笑音譜