旅の二日目。

 

第一目的地は

”熱川バナナワニ園”

 

捕獲器具だとぉあせる

 

ワニかっこいいよなー照れ

 

寒いのでおとなしくて撮影しやすいOK

 

シルエットワニワニ恐竜くん

 

植物園も楽しかったのですチョキ

 

ジャングル感がワクワクします爆  笑

 

やっぱりお花コーナーがわかりやすいねガーベラ

 

開店祝いとかであるやつキラキラ

 

スイレンもきれいだ合格

 

ティラピア…結構気持ち悪い汗

 

レッサーお休み中ぐぅぐぅ

 

フラミンゴかわええラブ

 

だいぶ長居しちゃいまして天気もいいし大満足でした晴れ

 

 

 

第二ポイント

”下田開国博物館”

 

開国の歴史が学べる施設

 

ペリーとかね、それ関連ですよニヤリ

学校の授業だとうんざりだったけど、年取るとこういうのじっくり見てられる不思議チュー

 

娘もいますのでクラッカー

 

 

第三ポイント

”下田海中水族館”

 

大水槽素晴らしいですうお座

 

黄色フィッシュたち星

 

このクラゲは虹色に光っていてきれいだ虹

 

こういう魚大好き照れ

 

アザラシタッチタイムやってましたアップむっちゃかわええ爆  笑

 

 

ではいい時間となりましたので本日のお宿へ車DASH!

”伊豆今井浜東急ホテル”

 

お部屋はこちら↓

 

オーシャンビューだぜクラッカー

 

 

ではでは、周辺散策へ走る人

何もない静かな漁村の街並みです照れ

 

海水浴シーズンならやっているのかなーという店舗があり

 

手作り感がほんわかしますチュー

 

静かな漁港船

 

きれいな浜辺波

心が洗われるということなんですねーウインク

 

 

 

では、宿に戻って温泉いただきますか温泉

内湯と露天があり、内湯は15~6人くらいがゆったり浸かって十分な広さ

露天は5~6人くjらいの広さでしょうか。

 

お湯は無色透明無味無臭で、湯触りは普通。

湯温はちょうどよい感じでした。

 

シャンプーとボディーソープの泡立:

シャワーの勢い:

 

 

では、お待ちかねの夕食タイム音譜

浴衣、スリッパNGの格式高いタイプのやつ…苦手ですが笑い泣き

 

フレンチと和食で選択できまして

私は和食コースを選んでおりますプンプン

 

まずは前菜とお刺身

 

日本酒イっとこーぜ日本酒飛び出すハート

 

焼き物&蒸し物

 

金目鯛のやつ

 

ご飯

 

デザート

美味しかった爆  笑おやすみーぐぅぐぅ

 

 

翌日の朝散歩晴れ

ホテルの窓辺より…

 

サンライズビーチの魔力に圧倒ラブ

 

心地よいハイビームキラキラ最近の軽自動車は見習ってほしい

あー帰りたくなーい…お腹すいたー…笑い泣き

 

 

朝ご飯はバイキングナイフとフォーク

第一陣

 

第二陣

お米いっぱい食べられました合格

 

 

いい旅でしたウインク